島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コブに災難の降りかかる

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

HI!
コブです。
アタシね、
昨日ね、

大変だったんだよ。
画像



人間のお父さんとお母さんが「仕事納め」とかでー
「お友達から頂いたワインで晩ごはん〜」なんて、浮かれてるから
アタシもなんだかうれしくなっちゃってさー
ちゃぶ台のまわりをグルグル回ってたのー

人間のお母さんが「あんまりご馳走じゃないね〜」なんて言ってさー
すごーく、楽しそうだったのー

ホラ、アタシも楽しそうでしょー
画像


その後、なんかさー
降ってきたんだよー
アタシにー
人間のお母さんは、アタシのしっぽがコップを倒しちゃった!ってー
ほんとう?
(本当です!)
画像



でー
すぐ、シャワー!
もーやだーって暴れたけどさー

カカが舐めるの手伝ってくれたけどさー
もーーー
画像




カカが砂かけて、すべてを収めてくれたけどさー

画像

大変だったんだよー、アタシー
(大変だったのは、人間たちです!!)





じゃ、気を取り直してー
カカとコブの合唱だよー

もーいーくつねーるーとーーー
おしょーぉーがつぅーーー ー  
(あと、2回!)
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれえ〜災難だったね〜
コブちゃん!
ご相伴もなかなか大変な仕事なんだね(笑)
しかし、いつも二匹仲良しですねえ
最後の大合唱!見てる方も大きな声で混ざりたくなります
元気が一番!

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2012/12/31 02:46
タフィーさん
コブと私たち共々の災難でした〜
ご相伴の仕事はコブにはまだ無理なのかしら〜〜?

大合唱、タフィーさんも元気な声で!どうぞ、どうぞ

こちらこそ、いつもブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます。
来年も王子の活躍を楽しみにしております!
良いお年をお迎え下さい
dobien
2012/12/31 12:42
こんな夜中に…
しかも年明けてしまい、すいません

コブちゃん、去年の厄が年末に降ってきちゃったような…白い毛が、ワイン色に染まらなくてよかった
ただ、人間のお父さんとお母さんのことを思うと…お疲れさまでしたかわいいわが子のおそそ、かわいさに免じて許しちゃいますよね〜

2013年も、人間のお父さんお母さん、コブちゃん&カカちゃんに素敵なことがたくさん舞い降りてきますように
戸田
2013/01/03 02:59
HI!
戸田ちゃん、コブだよ!
人間のお父さん、お母さんなんて、アタシの大変さに比べたら「天国の温泉」だよ〜〜〜〜
アタシなんか、びしゃびしゃ、だよー
かわいいコブちゃんが台無しだったんだからー
まあ、厄落としって考えればさー
我慢しなきゃねーーーーー
アタシが代表して厄落とし、しといたから、ね!
戸田ちゃんちもウチも楽しいこと、素敵なことがいっぱい来るよー
待っててねー
dobien
2013/01/03 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブに災難の降りかかる 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる