島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な時間

<<   作成日時 : 2013/01/20 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらも寒い毎日が続き
散歩もサボりがちな、わたしだが
気持ちよく晴れた朝は
青い空と静かな海
そして
朝陽をあびる矢堅目が見たくて
外に出る

風が冷たくて
キュッと体が縮こまるけど
澄んだ透明な空気を吸いこむたびに
からだの中が新しくなっていくみたいに感じる

そんな、朝の散歩

画像


画像


画像


画像


画像


画像





アタシたちはさー
ぜーんぜん
寒くないよー
だって
若いもーーーーん!
画像

                       くやしーーーっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の散歩は色が違いますねえ
空気が澄んでるから、青でも濃い青
群青ですねえ
寒いけど凛とした感じがします
く〜若いと寒くないんかい!(笑)
タフィー104
2013/01/21 05:14
タフィーさん
雨や曇りの空には悪いですが、青く晴れた空の魅力にはかないませんね〜
暖かくなると霞がかかる日が多いので(黄沙も飛んでくるし)青空は真冬が最高です。
若いと、寒くないらしいですよ
dobien
2013/01/21 20:09
早起きは三文の徳とは、こういうことなんですね、きっと早起きをしないと出会えない景色、そして同じ景色は二つとないんですよね
実はまだ初日の出を拝んでないんです…初詣は行ったんですけどおまけに欲を出して、二回もおみくじ引いたら、凶でした。欲張りはいけませんね、何でも
戸田
2013/01/24 22:02
戸田さん
早起きは確かにイイですね。
でも、こう寒い日が続くと…布団から出たくありません!寝坊する朝も多いんですよ〜
凶のおみくじは、神様が注意しなさいよって教えてくれてるんだから、悪いことじゃないさ。気にしなくていいんだよ〜
欲張りもたまには、いいんじゃなーい
dobien
2013/01/25 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な時間 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる