島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の食卓

<<   作成日時 : 2013/02/10 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

夫が島外に出て、家にいない日の夕飯
お供はハードボイルドとカカ
豚肉丼のワンプレート
画像

お昼のラーメン
昨日のポテトサラダ
画像

アジとイカのフライを見つめるコブ
画像

フライパンで焼きながら、お好み焼き
画像

イカとセロリの炒め物
いんげんとタマネギのサラダ
クラッカーとチーズ
画像

塩魚(サバ)
大根おろし
ネギ入り卵焼き
竹輪の塩ゴマ油
大根の梅酢漬
画像

鶏の煮物、キャベツ添え
大根の煮物
きのこと野菜の炒め物
画像

豚肉丼のワンプレート
大根の煮物
ヤーコンのポン酢あえ
茹でジャガイモ
画像

五島牛とピーマンの炒め物
もやしとセロリとシーチキンのサラダ
アボカドをわさび醤油で
牛乳寒
画像

おでん
カボチャのオリーブオイル焼き
茹でブロッコリー
ゴボウ天(スーパーの惣菜)
画像






仲よく眠る、コブカカちゃん
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日どれも美味しそう
羨ましい
それにコブカカちゃんのご相伴!
これがほんとに羨ましい
特にフライを見つめるコブちゃん
今にも手が出そうです(笑)
タフィー104
2013/02/11 05:29
タフィーさん
めったに食卓に興味を示さないコブちゃんも、
アジとイカのフライには吸い寄せられました〜
油断すると、鼻をくっ付けるので危険!
dobien
2013/02/11 10:49
やってまいりました
先日は愉しかったですね
魚沼以外は銘柄、種類が違う 物凄く気になります
船長
2013/02/11 11:03
船長さん
ようこそ、いらっしゃいませ〜

うふふ、酒好きは見る所が違いますね。
焼き牡蠣には、やはり日本酒でしょうか?
dobien
2013/02/11 18:09
コブカカちゃん、大きくなりましたね!
カメラ目線でこっち見てたり、
食卓のお料理に目を奪われたり、
くるくる変わる表情が…
めんこいーっ!(●^o^●)
らいあ
2013/02/13 14:07
らいあさん
ハイ、ずいぶん大きくなりました!
特にコブはカリカリを沢山食べすぎて
お腹がパンパン状態に〜
猫たちを見てると飽きないですね〜
dobien
2013/02/14 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の食卓 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる