島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢堅目夕景

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先日久しぶりに夕陽を見に出かけた。

厚い雲のなかに沈んでいく太陽
画像

静かな時間
画像

赤く染まる矢堅目と赤ダキ
画像

夫はなぜか、ビデオ撮影
画像

車から一瞬、矢堅目
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもきれいな夕日をありがとう
なみなみ
2013/02/24 21:46
心安らぐ風景です
夕日をじっくり見たの、いつが最後だろ・・
タフィー104
2013/02/25 04:44
なみなみさん
夕焼け空って綺麗だよね〜
でもまだまだ、寒い!
dobien
2013/02/25 11:17
タフィーさん
夕暮れどきの時間って、寂しいような、懐かしいような、子供だった自分を思い出すような、時間ですね。
dobien
2013/02/25 11:25
夕日に染まる雲のやわらかな色、
そして果てしなく広がる海、
時間を忘れて佇んでみたいです。
やはり北国とは、空気の色が
ちがうんだよなぁ。
すてき!(●^o^●)
らいあ
2013/02/27 10:24
らいあさん
自然が作り出す色って、どうしてあんなに美しいのでしょうか?夕陽を浴びた雲と空、暗くなっていく海、見てて飽きる事がないですよね。
こちらはだいぶ春らしくなりました。
もう明日はお雛様ですよ〜〜〜
dobien
2013/03/02 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢堅目夕景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる