島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩とあれこれ

<<   作成日時 : 2013/03/06 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの散歩
お天気が最高に良かった日
隣国からの大気汚染物質も少なかったのか、視界もくっきりで気持ちいい

波止に建つ赤い灯台
画像

矢堅目
画像

青く澄んだ海
画像



夕方の散歩
画像

東の空に昇ってきた月
画像

波止から見上げた夕焼け空
画像

夕闇が近づく
画像



曇り空の散歩
矢堅目
画像




朝の散歩
画像

ちょうど顔を出した太陽
画像




近所のさくらは満開
画像


神宗の塩昆布、大好物を頂いた〜 うれし〜
画像




えっ、アタシ、コブだよ
塩昆布じゃないってばー
ねえー
アタシもレポーターで活躍するぅーー
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大気汚染が少ない日!
やっぱり良いですねえ
空がキレイなのが嬉しいです
温かくなれば、少し汚染減りますかね?
コブちゃんのレポート
次回期待してます〜^^
タフィー104
2013/03/07 04:47
タフィーさん
黄沙にPM2.5に花粉、どれも飛んできて欲しくないですね〜
春はスカッとした空が少なくなります。
5月頃からは気象の関係で、こちらに来る汚染物質は少なくなるらしいです。
コブちゃん負けず嫌いですからね、やる気!ですよ
dobien
2013/03/07 10:08
空も海も、どこまでも青い!!
でも、今日あたりは、いろんなものが飛んできていませんか?
コブちゃん、お外に出てはいけませ〜んって、注意報が出たら、おうちでおとなしくしてるんだよ〜。
みけ
2013/03/08 19:55
みけさん
ここ数日は黄沙がひどいです。きっと一緒にPM2.5もいっぱい飛んでるでしょうね〜昨夜は風も強くて、落ち着かない感じ。
すっきりした空が恋しい〜
コブは「網戸越しの町内パトロール」が大好きですが、ここのところは「窓越し」で我慢です。
dobien
2013/03/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩とあれこれ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる