島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2013/03/28 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩
集落のお宮に咲くさくら
画像


画像


画像


画像


庭の都忘れも咲き始めた
画像





おやつに作った蒸しパン
なぜか、駆け寄ってくるコブ
画像

手作りのカップケーキを頂いた
くーっ、おいしい〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、ずいぶん早く日本列島を駆け抜けてますね。うちの近所は、まだちらほらなんですが…。

蒸しパンは、なつかしい味がしますね。
みけ
2013/03/28 21:09
分かった!
コブちゃんおやつに弱いんだ(笑)
おやつのお供に欠かせません〜!
タフィー104
2013/03/28 21:12
みけさん
みけさんちは、これからがお花見なのですね。
こちらはもう散り始めてるんですよ〜
今年はパッと咲いて、パッと散りそうです。
ちょっぴり、寂しい。

蒸しパン、最近はまっていてよく作るんです。
甘すぎず、うまい。
食べすぎに注意しなくては〜〜
dobien
2013/03/29 10:17
タフィーさん
ハイ、コブはおやつに弱いかも・・・
甘い匂いに誘われて〜〜〜
お供にどうぞ、コブちゃんです
dobien
2013/03/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる