島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら 第二弾

<<   作成日時 : 2013/03/30 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの散歩
お宮に咲くさくら、第二弾
画像


画像


画像


畑の中にある山桜
野菜もすくすく育ってる〜
画像


いっせいに芽吹いたね〜
画像






またもや、蒸しパン
今回はココア味も〜
画像

頂いたツワブキと干し大根
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜きれいですね〜
春になって野菜もすくすく育ってる。
カカちゃんが一つ一つチェックですね
なみなみ
2013/03/30 21:44
山桜良いですねえ!
観光地の作られたのとは、力強さが違います
綺麗ですねえ!
今日はコブカカ二匹揃って確認猫ですね^^
タフィー104
2013/03/31 06:36
なみなみさん
桜、満開ですねー
いろんな花も咲き出して、畑の野菜もスクスク育って、いい季節。
カカの鼻は高性能!
毎日フル回転ですよ〜
dobien
2013/03/31 09:38
タフィーさん
染井吉野もよいですが、山桜も綺麗ですよね。
豪華さはないけど、タフィーさんの言うように力強さを感じます。桜っていろんな種類があって、楽しみが広がりますよね。
コブちゃん、カメラにらんで、チョイ怖い
dobien
2013/03/31 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 第二弾 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる