島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コブちゃん、トカゲと遭遇する

<<   作成日時 : 2013/04/08 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

縁側がなにやら騒がしい
「ウニャニャニャ」とコブちゃんが鳴いているぞー
見に行ってみると・・・
コブちゃんと日向ぼっこするトカゲとの遭遇でした!
画像



週末の嵐がウソのように今日は晴天〜
気持ちいい青空のしたで、庭のツツジが咲き始めてた
またツツジの季節がめぐってきたね
春本番、うれしい

         白
画像

         つつじ色
画像

         ピンク
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コブちゃんよく見つけましたね〜
それにすっ飛んで行かないとこがえらい!(笑)
すっかり初夏のような日差しですね^^
タフィー104
2013/04/09 04:37
おはようございます
コブちゃんの後頭部もかわいいしばらくにらめっこしてたのかな〜

そして、トカゲが大きく見えるのは、気のせい
ツツジも『待ってました』って感じですね
戸田
2013/04/09 09:23
タフィーさん
最初はコブちゃん、網戸にはりついていたんです。
ヤモリみたいに爪をひっかけて・・・
網戸がボロボロになるので、ひっぱがして窓を閉めて、写真撮ったのですよ〜
すごーい興奮ぶりだったので、網戸がなければすっ飛んで行ったでしょう
こちらは天気がいいと、日差しが強く感じますね〜
dobien
2013/04/09 15:57
戸田さん
お手紙、ありがとう〜〜
お家が気持ちいいのが、いちばんですね。
真剣モードでにらめっこするコブでしたよ。
トカゲ、私も最初ヘビかと思っちゃった。でも、トカゲでした。天気がいいとよく日向ぼっこしてるよ。
ツツジ、どんどん開いてます〜
dobien
2013/04/09 16:04
コブちゃん、あんた誰よ〜って言ってたのかなぁ 可愛い〜
つつじって気づいたときにはきれいな色で咲いていますよね。
なみなみ
2013/04/09 20:25
なみなみさん
猫は虫でも蜘蛛でも動くものをみつけるのが早いですよね〜
いつも縁側から睨みを利かせる、コブちゃんです!
ツツジ、咲き始めましたね〜
dobien
2013/04/10 09:31
コブちゃん、網戸を突破しなくてよかったですね。猫って、トカゲとかヤモリとか、見過ごせないですよね。
つつじが青い空に映えて、きれいです♪
みけ
2013/04/11 19:58
みけさん
実は網戸を突破する勢いなのですよ。
網もボロボロだし・・・
ペット用の網戸に二枚は張替えました。あと二枚残っています。
急いでやってしまわないと、虫も入るし、突破の危険もあるし、です。
ツツジの花がきれいに咲き始めて、うれしい毎日
dobien
2013/04/12 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブちゃん、トカゲと遭遇する 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる