島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お歌の時間パート2

<<   作成日時 : 2013/05/05 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

コンニチハ!カカです。
ゴールデンウイーク、楽しんでいますかー
ボクは膝のうえで、こんな風にくつろぐのが大好きだよ。
今日は久しぶりにコブちゃんとお歌を歌います。
画像



   やねよぉ〜り   た〜かぁ〜い
画像

          こいのぉ〜ぼぉ〜りぃ〜〜〜〜〜
画像

   おおきいぃ〜〜 まごいは〜〜〜
画像

     お父〜〜〜さぁ〜ん    
画像

   おもしろそぉ〜〜〜ぉぅ  にぃぃ〜  
画像

      およいでぇ〜るぅ〜〜〜
画像



                お粗末さまでした、またね               


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも大きな口を開けて、大きな声で歌えましたね〜(笑)
コブカカちゃんには、まさしく子供の日
いつも仲良く二匹一緒が微笑ましいです^^
タフィー104
2013/05/05 12:37
コブ&カカちゃんの歌声が聞こえてきそう
ナイスです!
なみなみ
2013/05/06 20:20
タフィーさん
ハイ、大きな声で歌えました〜
コブカカは元気に子供の日を過ごしました。
(元気よすぎて家中走り回って大騒ぎ
dobien
2013/05/07 10:52
なみなみさん
お父さんを歌ってるカカの鼻の穴に注目!
笑えます
dobien
2013/05/07 10:54
おはようございます〜
カカちゃん、上手〜
棚の上でびよ〜んとのびてる姿、かわいいですね
そして、シメのコブちゃん
2人の共同作業、はなまるです
戸田
2013/05/08 08:38
戸田さん
ぐふふ〜
コブカカ合唱団、上手いでしょ
今回は変顔でまとめてみましたよ〜
次の発表会も期待してね
dobien
2013/05/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お歌の時間パート2 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる