島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

夕方の散歩、矢堅目の向こうに入道雲がモクモク。
画像


画像


画像

庭のユリが今年も咲きました〜
画像


夫が出かけた週末、ホテルマルゲリータでジェラートを食べる。
うー、冷たーい、うまーい!
画像

夫がいないので、お相手はハードボイルド。
サザエを頂いたので、マリネで一杯の図。
画像




画像

     人間のお父さんの原稿が載ってるんだってー
                             by カカ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルマルゲリータでジェラート
これに目が釘付け!
凄いですねえ、フルーツたっぷりで
こんなの見たことない〜@@
タフィー104
2013/07/22 05:00
入道雲がなんとも夏といった感じですね。
長崎の景色は、海も空も青くこの時期の山も青々としていてなんとも癒されますね。

ジェラートめちゃくちゃ美味しそうですね。暑い夏には写真だけでも少し涼しい気持ちに成れますね。
でも、やっぱり食べたいなー^^
いつも、綺麗な景色と美味しそうな食べ物、長崎での暮らしが感じれるので楽しみにしています
はじめ
2013/07/22 09:47
夏の空と海、最高ですね〜♪
それにしても、すごいジェラート!!
私はたぶん、3〜4口でギブアップかも…。
でも、サザエのマリネで一杯なら、どんどんいけま〜す!!!
みけ
2013/07/22 20:12
タフィーさん
ジェラート、すごーくでっかいでしょう
私はフランボワーズ、友人はマンゴーを頼みました。
甘酸っぱくて、美味しゅうございました。
十種類くらいあったので、夏のお楽しみになりそうです〜〜
dobien
2013/07/23 09:52
はじめさん
夏は入道雲ですよね!
東京に住んでいる時は建物で地平線が見えず、空も小さかったので、入道雲を見ることもなかったのです。
こちらは空が広く、雲がダイナミックなので、つい空を見上げてぼんやりしてしまいます。
夏は冷たいものがご馳走ですね
こちらに来る事があれば、マルゲリータのジェラートを堪能してください!!
dobien
2013/07/23 10:01
みけさん
夏らしいお天気が続き、今日も青い空が広がっています。
ジェラート、食べ応えがあります!数人でシェアするといいかも〜(私は完食しましたが
みけさんは、サザエで一杯がお好みですね。
気が合いそう〜〜〜
dobien
2013/07/23 10:08
夏の雲入道雲ですね〜。
一人でもちゃんと美味しいお料理してえらいなぁ
ジェラート美味しかったですね!
今度はディナーにも行きたいね
なみなみ
2013/07/23 14:44
ジェラート、すごい!きれい!美味しそうです!ほんとにこんなの見たことありません。飛んで食べに行きたいですぅ。
矢堅目もパッキリ見えて夏ですね。
愛媛は今日も35℃越えの暑さ。ブログの写真を見て涼みました。
猫じゃらし
2013/07/24 21:31
なみなみさん
入道雲もくもくの毎日ですね。
暑いよー
またジェラートが食べたい。
次はどれにする
dobien
2013/07/25 14:05
猫じゃらしさん
うふふ、美味しかったですよー
甘酸っぱくて、なめらかで、冷たい!
飛んできて、食べて下さいませ
毎日暑いですね。
どうぞ、青い海と空を楽しんで下さい。
dobien
2013/07/25 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる