島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SPA体験

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

先日、ホテルマルゲリータのSPAへ行ってきました。

ひとっぷろ浴びて、ベランダで涼む〜
五島灘を眺めながら、リラックス
最高に気持ちいい
画像


画像

お風呂はこんな感じ、掛け流しです
東シナ海側に露天風呂がありますよー
画像

昼寝する夫、リラックスできましたか〜
画像



もちろんレストランでランチも頂きました。
画像

ピザランチ、今日はマルゲリータをチョイス
画像

そして、イタリアンミルクジェラート!
うー、つめたーい、うまーい!
画像




お留守番のコブとカカ
お気に入りの場所で、こちらの2匹もリラックスしてますねー
画像

画像

            ボクもイタリアンミルク、なめたいなー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日にスパ!
いいですよねえ
風呂じゃなくスパってのがオサレと思ったら、ランチもオサレでした!(笑)
コブカカちゃんも暑さにマケズ、元気イッパイですね^^
タフィー104
2013/08/10 08:58
スパ行ったんですね〜(^^)
温泉のあとはやっぱ美味しいランチですよね!
私もこの前ジェラート=イタリアンミルク食べました。8日に京都の娘と孫が帰省したので、今日はドルチェビッフェ行きますよ〜。前回6個だったから今回も6個は制覇したいです。
なみなみ
2013/08/10 10:41
東シナ海側って、さらっと出てくるのがいかにも長崎の島♪

イタリアンミルクジェラート、私一人で食べたら、おなかを壊しそう…。ジェラートの間に挟まっているのは何? ↑のなみなみさんの6個って!!?
コブ&カカちゃん、お留守番ごくろうさま〜。
みけ
2013/08/10 21:44
タフィーさん
ぐふふ最初スパって何かと思っちゃいました〜 本当に、オサレな世の中になりました。
スパでも温泉でも、やっぱり気持ちいいですよね!
コブカカは元気すぎーーっ
dobien
2013/08/11 09:33
なみなみさん
お誕生日メッセージ、ありがとうございました
楽しかったです
ケーキ、何個制覇したのかなー
孫ちゃんは何個かなー
満足、満腹だったんじゃないかしら
dobien
2013/08/11 09:45
みけさん
ホテルが建っている場所は東シナ海と五島灘が望めるんですよー
ジェラート、すごいボリュームでしょう
夫と「はんぶんこ」して食べましたが、お腹がいっぱいになりましたよ。
うふふ、なみなみさんの6個は、ホテルマルゲリータのドルチェブッフェで食べたケーキの個数ですぅ〜
さて、今回は何個制覇したのでしょう
dobien
2013/08/11 10:00
こんばんは〜

SPAいいですね〜
のんびりできましたか?夏に負けないように、いっぱい食べて、いっぱい休んで体力を温存しとかなきゃ

カカちゃんのお腹も、ミルク色でかわいい〜

こう暑いと、つい冷たいものばっかり食べちゃいますねあぁ〜、あたしもジェラート食べた〜い
戸田
2013/08/12 23:02
戸田さん
誕生日のカード、ありがとー
いやー、暑い日が続きますね〜
こちらはカンカン照りで水不足にならないか心配です。東京も豪雨と雷がひどかったんでしょ。降る時は集中して凄まじく降って・・・バランスよくはいかないですね。
夏休みはもう取れたんですか?
思いっきり楽しんで下さいね
(冷たいもの食べ過ぎてて、お腹ひやさないようねおととい、またジェラート食べに行っちゃったんだよー)
dobien
2013/08/14 09:23
毎日、暑い意が続きますね。
最高の景色なんか行った気分にさせてくれますね。
最高のスパに、リラックスしてるのが伝わります。いいなーーー^^
ジェラートもピッアも美味しそう^^

長崎にいきたいなーーーー
五島に行ったときはご連絡させていただきます。
はじめ
2013/08/14 15:42
はじめさん
こちらは朝から強い日差しが降注いで、今日も暑くなりそうです〜
それでも朝晩はいくらか過ごしやすくなり、鈴虫も鳴き始めましたよ。秋は少しづつやって来ています。
お盆休みは「島の人口が倍増したかしらん」と思うほど賑やかでしたが、また静かな島に戻っていくでしょう。
dobien
2013/08/19 08:18
こんにちは、その後ブログが更新されていないですが。。。何かあったのでしょうか?
すごく気になっています。
もしよければ。cinq.topo@gmail.com
気になります
はじめ
2013/09/17 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPA体験 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる