島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食卓とあれこれ

<<   作成日時 : 2013/10/18 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

猫と食卓、いつもの風景
画像


画像


画像


画像


画像


画像




NAMIさんのアトリエで久しぶりのトールペイント。
これ、なんと100円ショップのティッシュボックスなんですよ。
わたしにも出来るスタンプを使ってのトールペイント、可愛く仕上がりました〜
まずは、コブちゃんチェック・・
画像

お次は、カカも・・・
画像

クマちゃんと女の子
画像


朝晩は肌寒く感じる日が多くなり、コブカカもくっついてる時間が増えました。
カカの顔がおっきいぞ〜
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら美味しそうな食卓ですね〜(^^)
ティッシュケースはコブ、カカのチェックを合格したでしょうか?
なみなみ
2013/10/19 20:46
いつもご馳走ですねえ
どれも、酒に合いそうなのが!
羨ましい(笑)
それにかならずコブカカちゃんどちらかが、居るんですね〜
コレがないとやっぱりね!
代々受け継がれていきます^^
カカちゃんのがでっかいのかなあ??
タフィー104
2013/10/21 05:16
まだまだ夏の食材が並んでますね。
お酒に合いそうなのは、いつも通り♪

トール用にかわいいスタンプがあるんですね。
一から描くのはなかなか難しいですもんね。
コブ&カカちゃんの、絵が描けるようにがんばって!
みけ
2013/10/22 19:47
なみなみさん
ティッシュケース、もちろん合格でした〜
次はどんな色にするか妄想してます。
またよろしくお願いします!
dobien
2013/10/23 09:37
タフィーさん
食事時は必ずカブカカがやって来るんですよ〜
でもじっとしてなくて、フニャフニャとうるさい。
そこが初代りーちゃんと違いますね。
からだはカカのほうが大きいんですけど、体重はそれほど重いわけじゃないんですよ。コブのほうが小さくて太ってます。
dobien
2013/10/23 09:45
みけさん
ひゃー、コブカカの絵が描けたら嬉しいんだけどなー
スタンプでも四苦八苦してるレベルですから・・・
秋になって過ごし易くなったので、トールや縫い物などコツコツしやすくなりました。
dobien
2013/10/23 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
食卓とあれこれ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる