島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とあれやこれや

<<   作成日時 : 2013/10/31 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

カカキック
画像

ふくろコブ
画像

ハイ、カカチェック
画像

でんぐりコブ
画像

きっちりカカ
画像

はみ出ちゃったね、コブ
画像



何故か今ごろになって咲き出したブーゲンビリア
画像

庭で見つけた金木犀(好きな香り、うれしー)
画像

草取りなどの庭仕事を先週したら腰痛になった・・とほほ・・
少し片付きました〜
画像

腰痛の為、こちらはいつの日にか〜
画像



寒くなってホットカーペット登場
夫も半ズボンからジーンズへ、Tシャツからトレーナーへチェンジ
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こぶ&かかちゃん、すっかりオトナ猫になりましたね。でもまだまだやることは、子どもっぽくて笑えます♪
庭仕事は、腰が痛くなりますよね。寒くならないうちに、いろいろ片づけないといけないことが多いです。そういえば、畑の様子はどうですか?
みけ
2013/10/31 19:48
カカ君のきっちり四角おみごと!
なみなみ
2013/10/31 20:10
二匹とも、可愛いですねえ
自然な姿、なんとも癒されます
いつも二匹仲良しですよね^^
それに。。食卓脇には欠かせない!
タフィー104
2013/11/01 05:57
みけさん
コブカカは体は大きくなりましたが、まだまだチビッ子ですねいつもドタバタと走り回って夫に怒られて、それでもやめませんが・・・
畑はですね、今年はやっていません。根性なしです。
dobien
2013/11/01 14:40
なみなみさん
カカはああ見えて几帳面なんですの!
dobien
2013/11/01 14:42
タフィーさん
コブカカ、かわいいですか?ありがとうございます。
確かに2匹は仲が良いですね〜
今日も縁側で日向ぼっこ。くっ付いたり離れたりしながら寝てます
dobien
2013/11/01 14:46
きっちりカカちゃん、かわいい!猫にしかできないポーズですよね。
猫も一人(一匹)より二人の方が楽しくていいですね。
猫じゃらし
2013/11/01 16:36
猫じゃらしさん
本当に猫のからだは柔らかいですね。コブに比べると、カカのほうがフニャフニャなんです。
2匹でくっ付いて寝てる時は微笑ましいんですが、運動会が始まると・・・です〜〜〜
dobien
2013/11/02 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫とあれやこれや 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる