島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 眺めのよい場所

<<   作成日時 : 2013/11/12 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日久しぶりに番岳に登り素晴しい眺めを楽しみました。
のろし台のあった場所に建つ展望台
画像

雲間からのひかりが奈摩湾に降りそそぐ
画像

矢堅目と曽根、広がる東シナ海
画像

有川地区と頭ヶ島、その向こうは平島かな
画像


香りの良い白い山茶花
画像

ショウリョウバッタでしょうか
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天使の階段!!
綺麗な空だからこそですね
荘厳な感じがしますね^^
タフィー104
2013/11/13 05:27
秋はあっという間に飛んでって冬が来ましたね|〜
にゃんこ達が暖かい季節になったなぁ
なみなみ
2013/11/13 11:07
わー、私もタフィーさん同様、天使の階段に感激です。
寒くなって空気が澄んで、景色も凛とした感じになってきましたね。
みけ
2013/11/13 16:38
タフィーさん
雲ひとつない青空も気持ちいいですが、雲間から日が差している景色もダイナミックでいいですね。
とても静かで、風の音と波が打寄せる音だけが聞こえてきます。久しぶりにリフレッシュしました〜
dobien
2013/11/14 10:06
なみなみさん
秋、短かったですね〜
寒くなると猫ちゃん達が寄ってくるでしょう4匹のママさんはぬくぬくなんだろうなー
dobien
2013/11/14 10:09
みけさん
大きな空、動く雲、光る海を見ていると飽きることがありません。さっき見えていた風景はもう過ぎ去り、新しい風景が広がってきます。
楽しい時間ですが、体が冷え切ってしまうのが難点です。
dobien
2013/11/14 10:17
雲間からの陽射し、幻想的ですね〜。
思わず見惚れてしまいます(●^o^●)
今年は秋が短かったですよね、
にゃんこのぬくもりが
うれしく感じられる季節に
なりましたね!(^o^)
らいあ
2013/11/16 09:33
らいあさん
自然が織りなす風景って芸術作品ですよね。
本当にすばらしい〜
そちらはもう雪かなー
我が家もストーブつけました。
dobien
2013/11/17 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
眺めのよい場所 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる