島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ

<<   作成日時 : 2013/12/31 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの散歩
画像


ストーブでコトコトと煮ているのは庭の金柑です
画像

金柑ジャムの完成〜 美味しくできましたよ
画像

おすましカカさん
画像

ストーブ大好きコブちゃん
画像

ウールのハギレでバッグをちくちくしました
ハイ、コブちゃんチェック!
画像



      もう今日は大晦日、あっという間の一年でした〜
      今年も健康で楽しく過ごせたことに感謝
      来年ものんびりゆきましょう
             





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
島は空気がゆったり流れてるような気がしますね〜
コブカカちゃんたちも、おっとりしてきたような
コブちゃん顔が変わってきたかなあ
今年もお世話になりました
来年もまた、よろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2013/12/31 15:42
金柑ジャムって、のどによさそうです。
この形のストーブは、コトコト煮るのにちょうどいいですよね。焼き芋もできるし!

コブ&カカちゃん、今年も楽しいお話いろいろありがとう♪
来年も、のんびり元気によろしくお願いします。
みけ
2013/12/31 21:34
タフィーさん
島の年末年始は静かな時間が流れています(まあ、いつも静かでひっそりしてますけど)
ぐふふ〜 コブ、肥りました、顔が丸くなってます
今年もあとわずかですね。
来年もいい事、楽しい事がいっぱいありますように。
健康に気をつけてゆきましょうね、タフィーさん
dobien
2013/12/31 21:51
みけさん
このストーブは鍋が二個乗るので重宝です〜
おでんの鍋の横で焼き芋も焼けます!
今まで金柑で甘露煮やお酢煮を作りましたが、ジャムが一番美味しいみたい。パンによしヨーグルトによし。きっと咽喉にもいいですよね。
来年も楽しくのんびり笑って過ごしましょうね。
元気にゆきましょう、みけさん

dobien
2013/12/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のいろいろ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる