島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ

<<   作成日時 : 2014/02/13 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

1月28日にうぐいすの初鳴きを聴いたのですが、その後は寒い日が続いています。
いつもの散歩、どんより曇り空が広がって。
画像

でもよーく見ると、鮮やかな彩りも。
水仙
画像

庭の赤い実
画像

椿
画像

サザンカ
画像



ちゃぶ台に置いておいた電コンがこんなことに。。。
画像

カカがやったの? やっぱり?
画像


あら、初顔のお客さま〜
画像


去年のお正月に始めたパッチワークがやっと完成!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また寒さがぶり返してますが、春は確実に来てますね〜
島は特に四季がちゃんと感じられます^^
初顔のお客さんも美猫ですね〜
また、おいで〜〜
タフィー104
2014/02/13 20:49
タフィーさん
梅が咲いてうぐいすも鳴きはじめて、春はそこまで来ているのでしょうが、さむーい毎日ですね。そちらは雪ですか?
猫さんたちは恋の季節、それで猫さんのお客さまが多いんですよ〜 コブはいつも興味津々、カカは逃げ腰です
dobien
2014/02/14 11:13
えー、もうウグイスが鳴いたんですか?さすが〜!
こちらは、本日、またまた大雪です。ふうぅ…。
パッチワーク、ちくちく、やられていたんですね。真ん中に、ネコちゃん模様があって、かわいい♪
みけ
2014/02/14 19:37
みけさん
そちらは大雪なんですね。雪はロマンチックですが、停電や交通の乱れを考えると「ふうぅ・・」となりますね。
1月の末はお天気が良くて暖かな日が続いたので、ウグイスも「春が来た〜」と思ったんでしょう。
パッチワークのちくちくは苦行ですね。アップリケの猫がいいでしょ〜 でも全体的に色がぼんやりしてます。パッチワークの配色って難しいです。
dobien
2014/02/15 08:54
dobienさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでdobienさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?m(;∇;)mゴメンネえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(o≧∇≦)o
初めての書き込みなので…それにdobienさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(`▽´)それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/25 08:00
いずみさん初めまして。
ここのところ忙しくてブログを見ていませんでした。返事が遅くなってごめんなさい。
ブログの更新も滞っています。島の風景や猫達の写真は撮っているので整理して近いうちにアップします。
dobien
2014/03/05 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のいろいろ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる