島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忘れちゃいませんか

<<   作成日時 : 2014/10/01 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ハイ、コブです
最近さー 
人間のお母さんがさー 
アタシたちのことをさー  
ぜんぜん紹介してくれないでしょ
ひどいと思わなーい?
だからー 今日はー 
画像

ボク達の お歌だよーーーー
画像


     
じゃ、歌います!
画像

         あれー   松虫がぁ〜
画像

         鳴いているぅ〜       
画像

         ちんちろちんちろ ちんちろりん   
画像


         あーきのよながを〜〜 なきとおすぅ〜〜〜〜  
                 (ここハモっています)   
画像

         あぁーーーー  
画像

         おもしろいぃ〜〜〜   
画像

         むしのこえぇ〜〜〜〜     
画像



        どうだった?
        また練習しとくからね
画像

                        でへへ またね





     


    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コブカカちゃん
元気で嬉しいですねえ
力いっぱい歌ってくれてます^^
次は何を歌ってくれるか、楽しみにしてますよ〜
タフィー104
2014/10/01 19:03
すっかり秋ですね。
コブ&カカちゃん、どうしてるかなぁ〜って思ってましたよ。
元気でなにより♪お歌、また聞かせてね!
みけ
2014/10/01 22:03
タフィーさん
コンニチハ、カカだよ。ボク達とっても元気だよ。
ボクの華麗なジャンプをタフィーさんとこの王子に見てもらいたいんだ。きっと、気に入ってもらえると思うんだ。でもジャンプすると、ウチの人間のお母さんがすごーく怒るんだよ。
またがんばってお歌を歌うからね、またね。
dobien
2014/10/02 10:20
みけさん
ハーイ、コブちゃんだよ。アタシ達とっても元気に遊んでたよ。
お歌の練習も頑張ってるのに、人間のお母さんが怠けてばっかりで、困っちゃう。お歌はカカとハモるところが難しいんだよ。カカがちょっとずれちゃうんだ。
またお歌歌うから、きっと見に来てね。またね。
dobien
2014/10/02 10:38
おおおー、コブカカちゃん!
お久しぶりにゃ〜!
お歌、うまいにゃあ!
アタシもこんど
ちょうせんしてみよっかにゃ〜=^.^=
May@らいあ家
2014/10/02 11:43
May姉さん
はじめまして。カカだよ。
人間のお母さんが、May姉さんは雪がたくさん降るところに住んでるって教えてくれたよ。雪ってどんなかな〜 美味しいのかな〜 
ボク達のお歌どうだったですか?
May姉さんのお歌も聞きたいです!!
dobien
2014/10/03 20:54
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
寒い日が続いていますが、腰は大丈夫ですか??

風邪やインフルエンザが流行ってるので、お気をつけて( ´ ▽ ` )

年末年始のご挨拶もできず、すいませんでした。
戸田
2015/02/07 19:05
戸田さん
おおー、お久しぶりです。
ここのところ、ブログをさぼっていて返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
腰痛が悪化することもなく、こっちは元気にやってます。相変わらず、ぐうたら生活を満喫中です。戸田さんも旦那さまもお元気でしたか?
島は梅と水仙が咲き始め、花粉とPM2.5と黄沙もやってきて、春の訪れを感じる今日この頃です。
とはいっても、まだまだ寒い日が続くので体には気をつけて下さい。旦那さまによろしくね。
またね
dobien
2015/02/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと忘れちゃいませんか 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる