島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2015/09/20 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です
画像



わたしたちもコブカカも元気です
画像


庭に出没したヤマカガシ(だと思うんですが)に興奮してます
画像

窓の外にいるカマキリを捕まえる気まんまん
画像

仲良く何を見てるのかな?
画像


のんびりというより、なまけてばかりのわたしですが、
トールペイントやったり
画像

エコバックをカスタマイズしたり
画像


スタンバイするカカと食卓を囲んだり
画像

画像

島の生活を満喫する毎日です


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
皆さん元気で何よりです
島の生活満喫ですね
コブカカちゃんのご相伴もついついニンマリ
今日も日が暮れますねえ
タフィー104
2015/09/20 18:11
タフィーさん、お久しぶりです。
元気です。ありがとうございます。
爽やかな風が吹きはじめ、いい陽気になりました。
コブカカも縁側で日向ぼっこしながら寝ていますよ。
dobien
2015/09/21 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる