島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2015/09/28 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は中秋の名月、きれいなお月様を愛でながら散歩しました
画像


月明かりに彼岸花の赤い色が浮かんでいました
画像

ほの白いコスモスが風に揺れています
画像



でもやっぱり月よりお酒かな?
画像

画像

       アタシはお酒じゃなくて、おやつーーーー!

今夜はスーパームーンですが、雲が多くてお月様の姿は確認できず。。。。残念。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月が更に近く見えます
空気が澄んでるせいでしょうねえ!
綺麗さが各段
月より酒・・わかる気がする(笑)
タフィー104
2015/09/29 06:08
タフィーさん
27日の中秋の名月は隣国からのPm2.5が少なかったのかな?お天気も良かったですし、月がきれいでした。
タフィーさんも月見よりお酒ですか?お仲間です!
dobien
2015/09/30 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる