島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこするコブカカ

<<   作成日時 : 2015/10/07 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

日当たりの良い縁側がコブカカの定位置
画像

仲良く寝てます
画像

画像


いつもの夕食、いつものカカ
画像

画像

画像

頂いたタコと玉ねぎと乾燥パクチーでタイ風マリネ
画像




おまけの極悪コブちゃん(笑)
画像

             悪だくみ中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけの極悪コブちゃん
かわいすぎ〜
ひなたぼっこが嬉しい季節
やっぱりこの風景には猫が似合います〜
カカちゃんのご相伴
家族の伝統守ってますね〜^^
タフィー104
2015/10/08 06:25
タフィーさん
コブ、極悪の眼つきでしょう?
今日も天気がいいので縁側で悪だくみしてます。
夏は離れて寝ていたのに、ちょっと肌寒くなったら仲良ししてるコブカカです。
dobien
2015/10/09 09:09
おひさしぶりです(*^^*)
お元気そうで何よりです!
コブカカちゃんも元気いっぱいですね♪
戸田
2015/12/13 19:48
きゃー、戸田さん、久しぶりー うれしーーー
ブログ更新が滞っているけど、コブカカもわたし達も元気です。ありがとう。
戸田さんちも元気でご活躍中だと思います。
気候が不安定なので風邪などひかないようにね。
とにかく嬉しいわ。ありがとーーー
dobien
2015/12/28 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこするコブカカ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる