島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの満月

<<   作成日時 : 2015/12/28 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスは満月でした
画像

画像


先日ホームベーカリーを譲っていただいたので、さっそく材料をそろえて食パンを焼きましたよ
スイッチオーーン!
わたしもカカも興味津々です
画像

わー、コブちゃん焼きあがったよー
いい匂い、おいしそう!(もちろんおいしかったです)
画像


庭の金柑もたわわに実ってますねー
そろそろ重い腰を上げて、収穫してジャムをこしらえましょう
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスに満月
さらにめでたい気がしましたよね〜
まんまるが目に染みます
HBバッチリですね、コブカカちゃんのチェックもバッチリ!
タフィー104
2015/12/29 00:21
タフィーさん、こんにちは
澄んだ冬の夜空に満月がきれいでした。(PM2.5が少なかったし)クリスマスが終わり、気がつくと30日ですね。そちらはもうお正月休みですか?ウチは明日が仕事納め・・・(しょぼん)がんばります〜〜
コブカカは何にでも興味津々。すぐ鼻を突き出してきますねー
dobien
2015/12/30 14:35
素晴らしい満月!素晴らしい景色!冷水教会かなぁ?おととしまで三年連続で中通島へ行っていましたが、昨年は行けませんでした😂行きたいなぁ〜。五島もこの冬は暖かですか?ブログの更新、楽しみにしています(^_^)
猫じゃらし
2016/01/07 06:26
猫じゃらしさん
こちらはずっと暖かな日が続いていたのですが、ここ数日は冷たい風が吹き、ストーブから離れられない寒さです。
猫じゃらしさんは五島のことをよくご存知なんですね〜
写真の教会は、クリスマスのイルミネーションを施された冷水教会です。
素朴な装飾ですが、そこが魅力だと思います。
どうぞまた島に来てくださいね。
dobien
2016/01/13 09:34
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりでございます。
みなさま、お元気そうで安心しました😘
コブカカちゃんの自宅警備も抜かりなく😆(笑)
パン美味しそう😍私も昔もらったHB、引っ張り出してみようかな〜
戸田
2016/01/23 13:09
戸田さん
うわー、返事が遅れてごめんなさい。
みんな元気にしてるよーーー
特にコブカカは元気すぎてうるさいです(とほほ)。
こっちは寒い日が続いていますが、数日前からウグイスガ鳴き始めましたよ。
来週はひな祭りだよー
春はもうすぐですね。
ブログまた更新するから見てねー

dobien
2016/02/26 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの満月 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる