島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どんちゃん 旅をするの巻

<<   作成日時 : 2017/01/28 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先週泊りがけで島外に出る用事があったのですが、コブカカは問題なくお留守番できるとしても、どんちゃんはまだ子猫だしコブカカと仲良くしていられるか心配だしってことになって、なら、いっそのこと「どんちゃんを連れて行く?」「そうする?」って事になりまして。。。どんちゃん、初めての旅でございます。

画像

フェリーの車の中で、ちと不安そうなどんちゃん

画像

佐世保に到着。では、しゅっぱーつ!

画像

おしっこもうんちもして、カリカリをモリモリ食べてます
画像




用事が思っていたより早く済んだので、以前から行きたかった鳥栖アウトレット、波佐見、鬼木の棚田に行くことができました。宿泊は嬉野温泉にあるペットと泊まれる「神泉閣」へ。

画像

朝日を浴びながら嬉野温泉の湯煙を眺めるどんちゃん
窓の桟から外を見るのが気に入ったようですよ
画像

わたし達も温泉でゆっくりできました

こちらは鬼木の棚田です
画像

青々とした稲が風に揺れる季節にまたぜひ行きたいです
鬼木の棚田と言えばかかしが有名ですが、↓の写真のご婦人は人間?それとも、かかし?(笑)
画像

画像


帰りは佐世保の弓張岳展望台へ、 素晴しい眺めが広がっています
画像



くねくねと曲がる山道にもへっちゃらのどんちゃんです
おそるべし、どんちゃん  また行こうね!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんちゃんまんまるの目で見てますね
どこでも平気そうなの、羨ましい
旅猫になれますね〜^^
タフィー104
2017/01/30 06:55
楽しい旅行になったね〜
どんちゃんやっぱりすごい猫ちゃんだわ。うちの子達に見習わせたいくらい!嬉野温泉で猫と泊まれる宿があったんて知らなかったからうれしい。
なみなみ
2017/01/30 09:47
タフィーさん
旅猫、いいですねー
まだヨチヨチしてるくせに、妙にどっしりと落ち着いた態度なので笑えます。
また旅猫したいです〜
dobien
2017/01/31 20:37
なみなみさん
どんちゃんは肝が太かですよ〜
コブカカがタジタジで先が思いやられます。。。
dobien
2017/01/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんちゃん 旅をするの巻 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる