アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドライブ」のブログ記事

みんなの「ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
どんちゃん 旅をするの巻
どんちゃん 旅をするの巻 先週泊りがけで島外に出る用事があったのですが、コブカカは問題なくお留守番できるとしても、どんちゃんはまだ子猫だしコブカカと仲良くしていられるか心配だしってことになって、なら、いっそのこと「どんちゃんを連れて行く?」「そうする?」って事になりまして。。。どんちゃん、初めての旅でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/28 15:52
朋有り遠方より来たる
朋有り遠方より来たる 夫の小中学校の同級生が来島。なんと27年ぶりだとか。 お天気にも恵まれて、青い海と空も見てもらえたし、 美味しいものを食べて飲んで、おしゃべりもいっぱいして、最高に楽しい時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 20:17
久しぶりのドライブ
久しぶりのドライブ 夫の仕事が一段落した先週、久しぶりにドライブへ。 天気が良かったので夏らしい景色を堪能した休日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/30 21:47
城山展望台、花散歩
城山展望台、花散歩 晴天だったので、ちょっとドライブへ 城山展望台から望む 青い空と青い海 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 10:57
島をドライブ
島をドライブ のんびり過ごす休日 いつもの散歩も、すっかり陽がのぼってから・・・ 天気が最高によくて青空いっぱい、いつもの風景 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 09:52
夏・島の風景
夏・島の風景 矢堅目に夕陽を見に出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 09:34
激走!120km
激走!120km 26日、天気が良かったので午後からドライブへ、今回は南へ向うぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/28 16:36
久しぶりの旅行・その三
久しぶりの旅行・その三 雲仙温泉をあとにした私たち… 明日のお昼のフェリーには必ず乗らなければいけない訳で… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/23 14:12
久しぶりの旅行・その二
久しぶりの旅行・その二 伊万里をあとにした私たちは一路、柳川へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/15 10:21
久しぶりの旅行・その一
久しぶりの旅行・その一 1月8日の午後、フェリーで佐世保へ 車中泊のドライブ旅行が始まった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/12 21:31
島の風景   2010/12/20
島の風景   2010/12/20 天気もよく暖かな休日。 ドライブに出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 14:04
島の風景   
島の風景    今日は休みなので午後ドライブに出かける。 天気も良く暖か。波も穏やか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 11:00
島の風景
島の風景 図書館から遠回りして帰る。 小さなドライブ旅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 06:29
絶景眺めてお昼ごはん   2010/10/11
絶景眺めてお昼ごはん   2010/10/11 お天気がいいのでドライブへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 20:31

トップへ | みんなの「ドライブ」ブログ

島の生活 ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる