アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
どんちゃん 旅をするの巻
どんちゃん 旅をするの巻 先週泊りがけで島外に出る用事があったのですが、コブカカは問題なくお留守番できるとしても、どんちゃんはまだ子猫だしコブカカと仲良くしていられるか心配だしってことになって、なら、いっそのこと「どんちゃんを連れて行く?」「そうする?」って事になりまして。。。どんちゃん、初めての旅でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/28 15:52
朋有り遠方より来たる
朋有り遠方より来たる 夫の小中学校の同級生が来島。なんと27年ぶりだとか。 お天気にも恵まれて、青い海と空も見てもらえたし、 美味しいものを食べて飲んで、おしゃべりもいっぱいして、最高に楽しい時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/12 20:17
最近のこと
最近のこと ここのところ夫が忙しくて、家にこもる毎日だった私たち。 なんとなく気分もウツウツ・・・ ところが突然、夫の旧友から連絡があり、ふつふつと気分が明るくなりました。 で、今週の休みはお天気も最高だったので、久しぶりにホテルマルゲリータへ。スパとランチを楽しみましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 13:20
バラを見に行く! その参
バラを見に行く! その参 夕食後の腹ごなしのため、夜のハウステンボスに繰出した私たち。 イルミネーションに輝くバラ園〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 14:58
バラを見に行く! その弐
バラを見に行く! その弐 うっとりする、バラとクレマチスの組み合わせ。 花の向こうに写ってるのは観覧車→ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 14:21
バラを見に行く! その壱
バラを見に行く! その壱 5月30日と31日、バラを見に友人と二人でハウステンボスへ。 花の盛りを過ぎた品種もありましたが、まだまだ見ごたえ充分。 初めてのハウステンボスを楽しみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 14:02
久しぶりの旅行・その三
久しぶりの旅行・その三 雲仙温泉をあとにした私たち… 明日のお昼のフェリーには必ず乗らなければいけない訳で… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/23 14:12
久しぶりの旅行・その二
久しぶりの旅行・その二 伊万里をあとにした私たちは一路、柳川へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/15 10:21
久しぶりの旅行・その一
久しぶりの旅行・その一 1月8日の午後、フェリーで佐世保へ 車中泊のドライブ旅行が始まった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/12 21:31
手作り
手作り もう20年以上前、中国雲南省の昆明に語学留学していた。 留学って言っても、中国語と少数民族についての授業の後は、街をブラブラして、買い食いしたり、商店をひやかす毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 16:39

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

島の生活 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる