アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
さあ、夏ですね
さあ、夏ですね 梅雨が明け、青空が戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/24 20:12
最近のこと
最近のこと ここのところ夫が忙しくて、家にこもる毎日だった私たち。 なんとなく気分もウツウツ・・・ ところが突然、夫の旧友から連絡があり、ふつふつと気分が明るくなりました。 で、今週の休みはお天気も最高だったので、久しぶりにホテルマルゲリータへ。スパとランチを楽しみましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 13:20
猫とあれやこれや
猫とあれやこれや カカキック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/31 17:35
バラを見に行く! その参
バラを見に行く! その参 夕食後の腹ごなしのため、夜のハウステンボスに繰出した私たち。 イルミネーションに輝くバラ園〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 14:58
バラを見に行く! その弐
バラを見に行く! その弐 うっとりする、バラとクレマチスの組み合わせ。 花の向こうに写ってるのは観覧車→ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 14:21
バラを見に行く! その壱
バラを見に行く! その壱 5月30日と31日、バラを見に友人と二人でハウステンボスへ。 花の盛りを過ぎた品種もありましたが、まだまだ見ごたえ充分。 初めてのハウステンボスを楽しみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 14:02
城山展望台、花散歩
城山展望台、花散歩 晴天だったので、ちょっとドライブへ 城山展望台から望む 青い空と青い海 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 10:57
「移住して3年」レポート
「移住して3年」レポート コンニチハ、カカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/18 13:10
花盛り
花盛り 散歩の途中で見かける花や庭の花がいっせいに咲いています。 お宮の八重桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/12 20:10
コブちゃん、トカゲと遭遇する
コブちゃん、トカゲと遭遇する 縁側がなにやら騒がしい 「ウニャニャニャ」とコブちゃんが鳴いているぞー 見に行ってみると・・・ コブちゃんと日向ぼっこするトカゲとの遭遇でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/08 22:47
春の訪れ
春の訪れ 近所でいちばん早く咲く、桜の木 おととい散歩した時に見ると、もう咲きはじめてた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/22 13:29
春の花
春の花 庭に咲くいろいろな花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 12:12
気がつけば、春
気がつけば、春 寒い日が続き、曇りや雨の多かった2月・・ 3月に入り、やっと暖かさが感じられるようになって・・ 気がつけば、春の花々が美しく咲いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/21 06:27

トップへ | みんなの「花」ブログ

島の生活 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる