島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん復活!   2010/10/31

<<   作成日時 : 2010/11/01 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

大声をはりあげ、徘徊するまでに調子が戻った、我らが、はなちゃん

     

       初代ハンター 復活!
画像







そのとき・・・     りーちゃんは・・・・・


             居眠り・・・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、よかったですね!
季節の変わり目、寒さが増す季節を
どうか穏やかに過ごせますよう祈ってます〜(^。^)
らいあ
2010/11/01 22:54
らいあさん ありがとうございます。
餌もよく食べるようになり、少し肥って安心しました。
認知症気味で、夜中の徘徊や大声鳴きがあるのですが、
うるさい位が、元気の証拠!と思って面倒みてます。
dobien
2010/11/02 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなちゃん復活!   2010/10/31 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる