島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2010/12/01 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

        はなは日向ぼこが好き。
画像


画像




              りーはぽよぽよの上が好き。                                           
画像







                   庭のお客さまは・・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹(以上)と生活すると
それぞれ個性があって楽しいですよね。
ちゃんとその子その子で場所が決まってるし!
(ねこは場所にウルサイですよね。*^_^* )
はなちゃんとりーちゃんの満足げな表情が
いいですね〜!*^_^*

庭のお客様、ふりかえった後ろ姿に
おもわずニンマリしてしまいました〜(^。^)
らいあ
2010/12/01 10:44
冬になると、ちゃんと暖かいところを見つけて
丸くなってますよね。
はなちゃんもりーちゃんも気持ちよさそう♪

お庭の、水がめ?、素敵ですね。
猫ちゃんのお客様、お水を飲もうとしたのかな?
みけ
2010/12/01 20:12
らいあさん こんにちは。
はなはりーのお気に入りの場所をとったりしないのですが、りーははなの場所を平気な顔をして横取りします。先日もストーブ前の座布団をとられて、行ったり来たり・・。
猫たちを眺めていると笑ってしまいます。

庭の可愛らしいお客様は何匹もいるのですが、警戒心が強くて、良い写真が撮れません。
dobien
2010/12/02 10:22
みけさん こんにちは。
猫は暑い時は涼しい場所を、寒い時は暖かな場所をみつける天才ですね。そして丸まったり、伸びたりして体温調整・・。
丸くなっている姿を見ると、心がほっこりしますよね〜。

島の家の多くは、山から水を引いてあり、水まきや水やりに使っています。水がめは元々、石臼(?)かな。
天気が良い日は、猫のお客様や野鳥たちが水を飲みに来てますよ。
dobien
2010/12/02 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの場所 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる