島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食卓と猫   

<<   作成日時 : 2010/12/13 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像
                                     
画像

画像

画像

画像





                飲みすぎないほうがいいわよ。
                     あなた達も歳なんだから・・・。
画像




                     いつも言ってるでしょ!
                       の・み・す・ぎ!ダメにゃん!
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、おいしそうな食卓!
うしろに並んだ酒瓶がいいです!
猫とお酒とおいしい食べ物、最高っ!

まあ、どうしても飲みすぎちゃいますよ。
りーちゃん、はなちゃん、大目に見てあげてね。
みけ
2010/12/13 21:01
リーちゃんの、むくっとした背中にさわりた〜い猫背って、ほんとにま〜るいんですね〜
お酒のビンもかなりインパクトが
6枚目の写真は…
リーちゃん「ポンポンしてよ〜
はなちゃん「あたしが先にポンポンしてもらおうとおもったのに〜
って感じでしょうか
とだ
2010/12/13 22:33
みけさん こんばんは。
ご飯とおいしいお酒・・・本当に最高ですぅ〜!
(酒瓶は恥ずかしいです。)
島ではデパ地下もないし外食も今ひとつなので自分で作るしかありません・・怠け者の私にとって、そこが、少々辛いです。
食卓がおいしそうに映っているならラッキーです。

りーとはなは、飲みすぎる私たちを見てあきれてます。きっと。
dobien
2010/12/14 18:42
とださん こんばんは。
猫って本当に猫背だよね〜。上から見ると、まんまるだもの。
はなは少し痩せててゴツゴツしてるけどね。
さすがのはなも、りーが側にいると遠慮するみたいで、「かまってぇ〜」とはなりません。
最近は朝方に、かまって欲しいと大鳴きします。私たちははなの事、「おばーちゃん赤ちゃん」と呼んでます・・トホホ・・。
dobien
2010/12/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
食卓と猫    島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる