島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS りーの不満

<<   作成日時 : 2010/12/20 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


先週から、はなちゃんばっかり、かまってる。



画像








         ふんっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りーちゃん、おばちゃんがかまったげるよ♪
ご機嫌なおしてね。

はなちゃん、もう元気になりましたか?
やっぱり、具合が悪いと優先しちゃいますよね。
みけ
2010/12/20 21:02
りーちゃんファンが居ますから!
ここはちょっと我慢だよね^^
舌出し可愛いですね(笑)
タフィー104
2010/12/20 22:53
みけさん こんにちは。
うれしいお言葉、ありがとうございます。

はなが今朝から再びおしっこの出が悪くなってしまい、薬飲ませたり、粗相した尿や吐物を拭いたり・・と、くるくる動いてました・・トホホ・・。はなは、いま落ち着き寝ています。良くなったと、薬を止めたのがいけませんでした。反省。

なので、りーの不満はもう少し続きそうです。
dobien
2010/12/21 13:30
タフィーさん こんにちは。
わが愚猫りーに、もったいないお言葉を、ありがとうございます。りー共々喜んでいます!
いい子いい子してやりますね。

dobien
2010/12/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
りーの不満 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる