島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうハンター

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日夫が解体した猪の肉を、オーブンで蒸し焼きにした。
クリスマスなのでとっときのシャンパンを開ける。
このシャンパンは五月に夫がドイツの鍼灸学会に参加した時のおみやげ。
                                    


               大奮発の宴。


画像



     猪肉のロース・・ ねっ!・・おいしそうな脂身。
画像
 


                                                                    ねえ!アタシにもちょーーだい。                                        
画像









               ・・・・ふんっ・・・・・・・・・・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
リーちゃんのかわいいおねだりにKOですシャンパンに猪肉のローストだなんて、セレブですね〜ご飯の風景もこのブログの大好きなポイントです
戸田
2010/12/26 21:52
猪肉ですか!
美味いって言いますよね。
シャンパンに合わせるのが、さすがです。
りーちゃんおおねだり、いつも可愛いですね。
今日はもらえなかったのかな?
タフィー104
2010/12/27 04:59
戸田さん こんにちは。
私は島セレブ。(・・んっ、鼻セレブに似ていますね)お金はないけど、新鮮な食材はたくさんありますよ〜!
りーは本当に食い意地が張っていて、何でも欲しくてしょうがないみたい。
dobien
2010/12/27 15:05
タフィーさん こんにちは。
猪は寒い季節になると、肉に脂がのって美味しいそうです。
脂身もさっぱりしていて、デリシャ〜スでした。タフィーさんも機会があったらぜひ試してください!
りーは大好きなカマンベールチーズをもらいましたよ。
dobien
2010/12/27 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうハンター 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる