島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 助手になれるかしら・・

<<   作成日時 : 2011/01/17 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

        あら、腰が痛いの?

             じゃあ、得意のマッサージしますね
画像


             どう?アタシ、上手でしょ
画像


                         鍼灸院で働こうかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい助手がいたら、毎日通いますっ!
マッサージもできるなんて!
ところで鍼灸院の先生が腰が痛い時って
みけ
2011/01/17 20:11
りーちゃんのマッサージなら、出張に来て欲しいですねえ(笑)
いやし効果抜群ですよ^^
タフィー104
2011/01/17 23:40
私もぜひお願いしたい〜〜*^_^*
でもちょっと…いやかなり遠いかぁ…
おりこうさんだなぁ。
うちのMayにも習得させたいです〜(^。^)
らいあ
2011/01/19 09:13
みけさん こんにちは。
かわいい助手の欠点は・・「人見知り」。これがなきゃ、うちの看板猫なのですが、残念です。
夫の腰痛は、りーのマッサージと私がお灸をして治します。
お灸は良く効きますよ〜。
dobien
2011/01/19 10:39
タフィーさん こんにちは。
「マッサージ嬢・りー」として、出張サービス始めますか(笑い)夫より患者さんが来たりして・・・。
dobien
2011/01/19 10:46
らいあさん こんにちは。
こんな時、どこでもドアがあれば・・・。すぐ、行けるのに。
りーは「おりこうさん」ではなくて、私たちが横になったら、乗らずにはいられないのです。膝には乗って来たことがありません。・・ただの変わり者ですね。
Mayちゃんによろしく!雪の食べすぎに注意!
dobien
2011/01/19 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
助手になれるかしら・・ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる