島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と私たち

<<   作成日時 : 2011/01/29 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

はなとりー、そして、私たちの穏やかな生活。
食卓の風景。



画像



画像



画像



画像



画像





      四つ葉のクローバー・・しあわせのしるし・・・
                          見つけられますか・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
生活の中にいつでも、二匹が居る風景。
いいですね。
日常の幸せ感じる写真ですね^^
タフィー104
2011/01/30 11:30
こんにちは〜はなちゃんの調子はいかがですか心配ですはなちゃん、元気にな〜れ 四つ葉のクローバー、まだ見つけられず…めずらしいクローバーですね島にはおいしいものもシアワセもたくさんあるんですね
戸田
2011/01/30 15:56
いつもながら、楽しくておいしそうな食卓ですね。
魚沼、おいしいですか?
はなちゃん、ストーブの前のお座布団の上で
ゆっくり過ごしてね。
このクローバーは、私の一押しハルディンの
クローバーですね。
みけ
2011/01/31 09:50
タフィーさん こんばんは。
当たり前で、少々退屈・・と思う生活が、幸せ、なんですよね。
なんでもない毎日を大切に過ごしたいです。
dobien
2011/01/31 18:28
戸田さん こんばんは。
はなの心配と励ましをどうもありがとう。はなは最後の時間を静かに過ごしています。お転婆ねこだったので、走り回って、ねこじゃらしで遊んでいる夢でも見てるんじゃないかな。
四つ葉は「中央すこし上」にありますよ〜〜!見つけてね。
dobien
2011/01/31 18:43
みけさん こんばんは。
魚沼は辛口でさっぱりしています。洋食や中華にも合うので気に入って、最近出番が多いですね。一度、試してみてください!
はなは、ストーブ前で眠り姫です。横になったまま上手に水を飲むんですよ。
クローバー、かわいいですよね。寒さに負けず、育ってくれるといいのですが・・。
dobien
2011/01/31 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と私たち 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる