島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2011/01/03 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すこし天気が良くなり青空がみえる。
さっそく、散歩へ。



画像


画像


画像




神社もお正月。
画像








               これ、飲んじゃったの・・・?
画像

               あちゃーーーっ!
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも開けちゃいましたね(笑)
やっぱり正月は飲んじゃいますね〜
りーちゃんもびっくりですね^^
タフィー104
2011/01/03 15:17
私も開けちゃいました〜(笑)
やっぱり正月は飲んじゃいます〜
うちはアテのかまぼこを狙いに来て大変です!!
みけ
2011/01/04 20:51
タフィーさん おはようございます。
お正月はたっぷり飲んでしまいました〜。翌朝のことを考えずに楽しむ幸せ・・りーは怒ってますが・・・。
今日から仕事なのでがんばりまーす!
dobien
2011/01/05 06:36
みけさん おはようございます。
開けちゃったんですね〜〜。開けちゃいますよね・・だってお正月ですもの。楽しくすごしましょう、ねっ!
かまぼこ美味しいですものね〜私も狙いたいですぅ。
dobien
2011/01/05 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる