島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 島の風景

<<   作成日時 : 2011/01/11 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

再び島外へ。
港へ向かうまでの朝の風景。



画像


画像


画像


画像






あの高速船に乗る。波が穏やかでよかった。
画像







                 おみやげちょーだい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで別世界、同じ国の風景とは思えません〜。
気温は何度くらいなのですか??
雲の雰囲気から察すると
けっこう寒そうなイメージがありますね〜。
らいあ
2011/01/13 22:46
らいあさん こんにちは。
雪が窓を塞いでしまう程、たくさん雪が降るんですものね。らいあさんのブログの写真を見てびっくり!です。こちらは日中、6度から9度ぐらいでしょうか。風がなく太陽が出てれば、暖かく感じますよ〜。
ただ、海から北風が吹くとすごーく寒いです。それでも、らいあさんの所よりは暖かいでしょう。
風邪ひかないように注意しましょうね。
dobien
2011/01/14 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
島の風景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる