島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝

<<   作成日時 : 2011/02/13 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

小雪の舞う、寒い朝。



画像
画像




           いつも、なかよし。
画像

画像

                        りーちゃん、マッサージ〜
画像

                        

             やぶ椿の赤い花。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも、りー先生のマッサージ、受けたいです〜仲良しにならないと、してもらえないかな〜そろえられた前足(前手??)が育ちのよさを表してますね旦那さまとりーちゃんの2ショット、癒されますねこれからもあたしを癒してください〜
戸田
2011/02/14 23:24
戸田さん こんにちは。
猫の手って、ほんと、かわいいですよね〜〜!
りーの肉球は黒くて、コーヒー豆みたいなの。コーヒー豆でマッサージ〜
私たちもりーには癒されることが多いの。
dobien
2011/02/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる