島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの食卓

<<   作成日時 : 2011/06/06 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日の食卓。
りーのいる、いつもの風景。

画像


画像


画像


画像


画像




             いつもの、いねむり・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食卓の横には、りーちゃんが居ないと、クリープを入れないなんとかですよ!
いつもそこにチョコンと座ってる。
それがたまらなく可愛いです^^
タフィー104
2011/06/06 22:36
タフィーさん こんばんは。
先日おいしい蒲鉾と竹輪を頂いたら、すっかり、味をしめた、りーちゃんです。ちょーだい、ちょーだいとあきらめません。
チョコンと座ってるだけじゃないんです〜〜(笑)
でも、可愛いとほめて頂き、うれしいです!!
dobien
2011/06/07 21:11
こんにちは〜しゃっくりが止まらず、イライラ…
でもリーちゃんのかわいい姿を見てたら、いつの間にか忘れてましたありがと〜いつもの変わらない幸せそうでかわいいリーちゃんとごちそうだらけの食卓、きょうもリーちゃんはおかずを狙っているのかな
戸田
2011/06/10 11:37
戸田さん こんにちは。
しゃっくりが続くのは辛いよね。鼻をつまんで水を飲む・・といいと言うけれど、止まらない時は何をやっても、止まらないもの・・。

りーは鼻をクンクンさせながら、狙ってますよ〜。ほんのちょっとで満足するんだけどね、最近はしつこくなったみたい。

こちらは台風が来たのかと思うくらいの雨と風が吹き荒れているんだよ。
東京も梅雨空ですか?
dobien
2011/06/11 14:16
こんばんわ。
たくさんのお料理と、その傍らでお料理を眺めるりーちゃん♪
見ているだけで、ほのぼのとします。
りーちゃんの好きなもの、いつも上げるんですか?
内のミ―コは次男に保護されたのですが、次男は「ネコには人間の食べるものを与えてはダメ!」と言うのです。あまり良くないんでしょうか?
欲しそうな顔してると、ついつい上げてしまうのですが。。
ハーモニー
2011/06/11 21:30
ハーモニーさん こんばんは。
毎日の食卓って、ささやかな幸せ・・ですよね。今ここにある、ことがらを大切に暮らしたいです。(料理は手抜きですが)
りーはカリカリと缶詰を食べています。
ただ、私たちが食べていると鼻をクンクンさせて寄って来るんです〜。好きなものは鶏肉、ハム、蒲鉾、チーズです。ちょっとあげると満足してます。
猫にとっては、人間の食べ物は良くないと思います。塩分も強いし・・。今年死んでしまったはなも、カリカリと缶詰を与えていました。高齢になり食欲が落ちたとき時には欲しがるものををあげましたが、基本的には猫のえさをあげていました。だから長寿だったんだと思います。
ミーコちゃんはまだ小さくて何にでも興味を持つ時だから・・欲しそうに見えるんじゃないでしょうか?
dobien
2011/06/13 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの食卓 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる