島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/29 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



夫はこの夏、二週間ほど中国へ行ってきた。
二十代のころ留学をしていたので、友達を訪ねる旅だ。

そして、何日かトレッキングもしてくるという。
宿がないかもしれないので、テントや寝袋や食料も持参する、と。
久しぶりの本格的なバックパッカーの旅。
六月から十キロほどのリュックを背負い、裏山ウォーキングをしてメタボ体型も解消した。

         テントにするかツェルトにするかで迷っている。
画像

         寝心地はやはりテント、でも軽さではツェルト。
画像

実際に一晩寝てみてから決めると言う夫。
そして、その日の夜中、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨が・・。


集落では夫婦喧嘩をして、夫が追い出された・・とウワサになったとか・・・。




           ご飯食べたの〜〜
画像

           気をつけて行って来てね〜〜
画像



       旅行の様子はこちらに詳しく載っています。
       http://4travel.jp/traveler/gaochin/album/10593347/
       興味のある方は見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
元気そうでよかった〜
テントのトライで土砂降り散々でしたね。
でも、近所の評判の話笑えます^^
ご主人のブログ拝見しました。
楽しそうですね!さすがに慣れてる。
普通の旅行ではなく、帰った!っという感じしました^^

タフィー104
2011/08/29 22:13
タフィーさん こんにちは。
お久しぶりです。
夫のブログ、見ていただいたんですね。ありがとうございます。
私は淋しくお留守番でした〜 
りーも私のお腹の上で我慢してましたよ〜〜!
dobien
2011/08/31 14:00
そりゃー、土砂降りの最中にテントでは
「夫婦喧嘩をして、夫が追い出され」って
田舎の集落でなくても、皆さん思いますよ 笑;

ご主人の中国への旅!すごいですね!
テレビで見るような冒険です。
りーちゃんは、お留守番だったんですね。
ご苦労様でした♪
みけ
2011/08/31 19:52
みけさん こんにちは。
ははは・・そうなんですね〜〜うわさって、笑っちゃいますね〜!
夫のブログ、ありがとうございます。夫は大喜びです。
写真も多く、すごーく長ーいブログですが、どうぞ最後まで見てやって下さいまし。
りーもノビノビ・・いえ、淋しがってましたよ
dobien
2011/09/01 13:11
こんにちは!
テントの話、マンガのような話ですね、想像して笑ってしまいました本当の夫婦喧嘩じゃなくてよかった〜

旦那さま、長旅お疲れさまでした普通の旅ではなかなか行くことのできない場所の写真や音声は本当に貴重ですね同じ地球上にまだまだ美しい風景はあるものなんだなと感動しました豚さん、たくさんいるんですね、かわいい昔の写真もあって、ビフォー&アフター的な感じで楽しく拝見させていただきましたやっぱり写真で思い出を撮りためておくのっていいですよね自分で見ても楽しいし、一緒に撮った人にも喜んでもらえますもんねなによりみなさん元気で、旦那様も無事に帰ってこられて本当によかった
りーちゃんも久々の旦那様に甘えまくりかな
戸田
2011/09/01 13:12
戸田さん こんばんは。
テントを試した当日は、すごーく天気が良かったんだけどね〜、本当にすごいどしゃ降りになっちゃって、さすがの私も目がさめっちゃったんだから・・(笑)
ダンナの旅行は随分と楽しそうでしょ。ブログを読んでもらえて、感謝してました。ありがとうね。
私も彼らと再会したいですが、がっかりされちゃうな〜〜(笑)
写真を見て、昔のことを思い出すのは楽しくて嬉しいことよね・・私も歳をとったからかしら・・・。うふふ。

りーも元気に夫のお腹でくつろいでますよ〜〜。
dobien
2011/09/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる