島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごと、いろいろ

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

     いつもの、散歩
画像


     島の最北端の廃校になった小学校で、年に一度のフェスタ!
                 色々な出し物、バザーもありますよ
画像

     集落の方々の合唱
      過疎化がすすむなか、ふるさとのためにがんばってます
画像

     お茶もいただけます・・T子さん、ありがとうございました
画像




     じゃがを植えるお手伝いをしたり・・
画像




1月2月は、鍼灸院がヒマだったので(大丈夫か、ウチッ!)
 図書館の本をたくさん読んだ… そして今はハードボイルドの気分
画像



最近、はまっているのは・・・
 ウチの鍼灸院に来る患者さん、私だったらどう治療するか…
 なーんて考えて、勉強すること・・これが楽しい
  (私は鍼灸師の資格がないので、もちろん治療はできない)
画像






画像

    あの大震災から一年、悲しみや不安、やるせなさが消えない
               でも、明るいほうをみつめ、めざそう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない日常
日々はちゃんと進んでいきますね
すこしでも前に・・
明るいほうへ・・大事な事ですね
元気で暮らせる事に感謝です^^
タフィー104
2012/03/11 06:18
タフィーさん こんばんは
いつものように毎日が過ぎていく、この退屈な繰り返しの中に幸せがあるのですね。
元気で暮らせる事に感謝する…本当に大切と思います。
明るい未来をつくりましょうね

dobien
2012/03/13 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごと、いろいろ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる