島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏・島の風景

<<   作成日時 : 2012/10/10 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

矢堅目に夕陽を見に出かけた。

静かな夕暮れ
画像


画像


画像


画像


画像





頭ヶ島へドライブ。

教会のまえに広がる砂浜
画像


画像





散歩中の風景。

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
晩夏ですかねえ
なんとなくゆく夏の感じがします
最近は夕暮れが早くなってるんで
すでに懐かしくなってます(笑)
タフィー104
2012/10/11 05:30
海に沈む夕日が撮れるなんて
すごくうらやましいです。(^o^)
それと、あきらかに北海道と違う空の色、見入ってしまいました。太陽の力強さや、雲の表情、あたりまえかもしれないけど、北と南じゃ違うんですね〜。
海の水面に映える夕日や虹、
とてもきれい!(^o^)
らいあ
2012/10/11 12:07
タフィーさん
ハイ、2ヶ月ほど前の夕景です。
今は日が落ちるのが早くなりました。
これからが夕焼けの美しくなる季節ですね。
dobien
2012/10/11 20:33
らいあさん
小さな国と言われる日本ですが、北から南まで、自然はダイナミックな表情を見せてくれますね。
夕陽や月、空は同じように存在していても、その風景は毎日違いますもの。
これからは、北海道の冷たく澄んだ冬が美しいですね。
うーん、楽しみ!

dobien
2012/10/11 21:31
いつもながら、素敵な写真ですねぇ自分のパソコンに保存させてもらっています。
なみなみ
2012/10/16 11:55
なみなみさん
いやー、島の自然は最高ですぞ!
今は気候がいいので、散策やドライブをして楽しみたいですね〜
小さな秋を見つけましょうー
dobien
2012/10/17 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏・島の風景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる