島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 島をドライブ

<<   作成日時 : 2012/12/04 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

のんびり過ごす休日
いつもの散歩も、すっかり陽がのぼってから・・・
天気が最高によくて青空いっぱい、いつもの風景
画像

天気予報によると、今日(3日)午後から曇りでそのあとはずっと曇りと雨、なんと雪の日もある!
今日はまさしく、ドライブ日和〜

そこで、
奈良尾方面へ向うことに・・

桐教会からの眺め
ここの海は島でいちばん青く、澄んでいる
光りをうけて、水色、青、群青、青緑にかがやく
画像

桐古里の辺り
画像

こっちに来るときは必ず寄る、奈良尾港の足湯〜
もちろん、温泉!
画像

雲が広がった空、白い若松大橋が遠くに見える
画像

荒川の辺りでは、雲間の太陽が海面を照らして・・・
画像






コブカカ、なかよしショット!
画像








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い風景ですね
ふらっとこんな風にドライブできて羨ましい!
って足湯!
温泉好きなんですよねえ
いいな〜疲れも吹っ飛びそう
コブカカコンビ、今日もほのぼの^^
タフィー104
2012/12/05 04:49
タフィーさん
島の風景、なかなかでしょう。
青い空、澄んだ海、ぽっかり浮かぶ雲、緑の島影…
ドライブも足湯(!)も楽しいですよ〜

昨日から寒くなりましたね。
でもコブカカはくっ付いて寝てるので、あったかそう
dobien
2012/12/07 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
島をドライブ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる