島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のチャレンジ

<<   作成日時 : 2012/12/14 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ちっちゃなチャレンジを亀の歩みで進めてる、わたし。

猫たちの写真を色紙に貼って、しおりを作ってみた。
画像



久しぶりのトールペイント、やっぱり難しい…
でも、楽しい。
アトリエでは可愛らしい作品がどんどん増えてるぞーーー
画像

やっと完成!
手作りカードを添えて、コブカカの実家にプレゼント。
画像



パッチワークでおやつマットとコースター、わりと、かわいくできた。
画像

春に作り始めたパッチワークは、まだ出来上がっていない。
今年中には!と、思っているが・・・




家庭菜園はあえなく挫折してしまい、今は何も作っていない。
ので、野菜は頂くだけ・・・

ちょっと、セクシー大根
画像

さっそく、おでんに〜
画像

大好きな、サトイモ
画像

あったかいトン汁に〜
(夫婦ふたりなのに、こんな量に・・)
画像




島では山茶花が満開。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トールペイント
良いですねえ!
上手い!
絵心が全くないんで、こういう才能羨ましい!
コブカカちゃんたちの実家、きっと大喜びでしょうねえ!
夫婦ふたりの豚汁!
笑いました!完食ですか?
タフィー104
2012/12/15 06:09
しおり可愛いできばえですね
コブちゃんカカ君大根に興味津々。
なみなみ
2012/12/15 11:35
タフィーさん
良いですか〜 うれしいな〜
ありがとうございます!
黒猫さんのウエルカムボードはお手本があるので、「難しい塗り絵」と言う感じです。絵心はあまり必要じゃないかも・・・私でも出来るんですから・・・
でも、小さな物でも出来上がると楽しくて嬉しいですね。
豚汁、ハイ、二日ほどかけて、完食!しましたよ〜
dobien
2012/12/15 11:43
なみなみさん
コブカカがしおりのヒモをすぐ舐めるので、本にはさむ時はヒモを出しておけないんですよ〜
コブカカは野菜大好きですからね。
この前も白菜に猛アタック!しておりました
dobien
2012/12/15 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のチャレンジ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる