島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盛り

<<   作成日時 : 2013/04/12 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

散歩の途中で見かける花や庭の花がいっせいに咲いています。
お宮の八重桜
画像

菜の花
画像

マーガレット
画像

ディモルフォセカ
画像

庭のゼラニウム
画像

庭のキンセンカ
画像

庭のカランコエ
画像

ピンクのマーガレット
画像

ガザニア
画像

オキザリス
画像







畑の雑草を食べてくれる、ヤギの母さん
画像

       がんばって食べてね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
色とりどりのお花、とってもキレイですね見てるだけでシアワセをもらえました

ヤギさんも飼育中
戸田
2013/04/12 23:31
さすがに暖かさが違いますねえ
花の色が鮮やか!
すでに初夏の匂いがします^^
タフィー104
2013/04/13 06:26
戸田さん
まさに花盛りの季節ですね〜
は心を癒してくれます
ヤギは集落で畑をやっている方が飼ってるの。
去年、飼ってたメスヤギが逃走
しばらく見つからなかったんだけど、山の向こうで見かけたという知らせがあり、飼い主が捜しに行くと・・・・
なんと、子ヤギを産んでいて、2頭に!
びっくりの旅!
dobien
2013/04/13 16:33
タフィーさん
こちらは、天気のいい日が続いています。
鯉のぼりも泳ぎ始めて、春真っ盛り!
日差しも強くなりましたよ〜
dobien
2013/04/13 16:38
うわー、もうこんなに花盛りだなんて!
こちらは、なかなか朝夕寒くて、草花の育ちもストップです。
ヤギさん、畑の雑草だけを食べてくれるんですか?作物は大丈夫なの?
みけ
2013/04/14 18:18
みけさん
今年はお天気が続いてるからか、花盛りですね。
散歩中に花をみつけると、うれしい〜
ヤギは畦や作付けする前の畑で活躍してますよ。
親子でせっせとモグモグしてました。
dobien
2013/04/15 12:53
お花もヤギ母さんも
めんこいー!(●^o^●)
いろんな色のお花がいっぱい!
暖かさが伝わってきます。(^o^)
もうこんなに咲いてるなんて、
同じ日本と思えないです〜!

らいあ
2013/04/19 16:56
らいあさん
今日らいあさんの所は雪かなー
こちらも今日はストーブが恋しい気温でした。(私は寒がりなのでつけましたが)
でも、山は新緑がまぶしくてキラキラしてますよ。本当に日本は広いですね〜
ヤギ母さん、めんこいね。
dobien
2013/04/20 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
花盛り 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる