島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コブカカの生活

<<   作成日時 : 2014/03/15 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、カカだよ。
最近は人間のお母さんがブログの更新してくれないからさー
コブちゃんとボクの出番が少ないでしょー
だからさー
きょうはボク達の特集だよ。
画像

朝はさー、寒いからストーブ前に集合だよ
あれー、焼き芋のいい匂いがするねー
画像

朝ごはんの雑炊だってー
ひゃー、人間てこんなのが好きなの?
ぐつぐつ、ぐつぐつ、すごいよー
画像

お友だちにイタリア野菜を頂いたんだってさー
わー、おいしそうだねー
画像

人間のお母さんがひざ掛けを編んだんだってさー
うん、肌触りもまあまあ、コブが使ってあげるよー
画像

もちろん、お歌の練習もやってるよー
画像

出掛けた人間のお父さんとお母さんをここで待ってるんだよー
あっ、やっと帰ってきたー
画像

夜はね、本棚の上が暖かくて最高!
ストーブ消さないでねー
画像

エヘヘ、ボクはさー
毎日の食卓チェック、がんばってるよー
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コブカカちゃん、元気で嬉しいですねえ
ちゃんとご飯の番も忘れすに!
今日の一番は、留守番の光景
日向ぼっこして待ってるんですねえ
帰ってきたのが嬉しい!そんな様子がいいですねえ!
タフィー104
2014/03/15 17:40
そうそう、コブちゃんとカカちゃんの出番が少ないよね〜。お母さんに、ちゃんとたくさん写真を載せてって、頼んで下さ〜い。
美味しい食卓のチェックも、がんばって♪
最近はワインがお食事のお伴かな?
みけ
2014/03/15 18:33
タフィーさんカカだよ。
コブちゃんはさー、すごい元気なんだよー
寝てるボクのアタマにパンチしてすごい勢いで走って逃げるんだよー、ひどいんだよー
ボクはさー、「カカはご飯の時は元気だねー」って人間のお母さんに言われるよ。でへへ
dobien
2014/03/18 09:57
みけさんコブちゃんよ。
人間のお母さん、怠け者なんだよ。
しつこくアタシの写真を撮ってるのに全然ブログに出してくれないし、おもちゃで遊んでってせがんでも知らん振りだよ〜
ひどいんだよー
dobien
2014/03/18 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブカカの生活 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる