島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS NAMIさんの作品展、始まる!

<<   作成日時 : 2014/06/11 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

トールペイントをやっているNAMIさんの作品が6月いっぱい有川港ターミナルに展示されています。
画像




これは展示の準備をしているところです。
NAMIさん、Hさん、、ターミナルの方、あと写ってませんが、Fさんとわたしもがんばりましたよ〜
画像

可愛くて思わず笑顔になってしまう作品ばかりです。
画像

画像

画像

                ね、ね、素敵でしょう〜



画像

   島に来られる方も島にお住まいの方も 
                    どうぞ見てくださいね〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
作品展!!
素晴らしいですねえ
見に行けないのが残念
またルポしてください〜^^
タフィー104
2014/06/13 04:59
紹介してくれてありがとう!
うれしいです
なみなみ
2014/06/14 14:03
タフィーさん
ありがとうございます!
ね、素敵でしょう〜
じかに見ると、もっといいんですよ。
dobien
2014/06/15 14:02
なみなみさん
ケースに入った作品たち、ぐーんと引き立って素敵ですね。
これからも可愛らしい作品をいっぱい作ってください。
また遊びましょうね〜
dobien
2014/06/15 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAMIさんの作品展、始まる! 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる