島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どんちゃん 手術する

<<   作成日時 : 2017/05/26 10:36  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは!
どんちゃんです
画像

あたしね、このまえ避妊手術したんだよ
病院の先生がお腹の傷を舐めないようにってベストを着せてくれたんだけど、それ着ると全く動けなくなっちゃって、歩くことも出来なくなっちゃって、人間のお母さんが日清の麺職人でカラー作ってくれたんだ
それで、やっとご飯も食べられるようになったんだよ
画像

猫ハウスでゆっくり寝て
画像

日向ぼっこでまったり
画像

猫じゃらしでハイジャンプもできたんだよ
(お腹の傷が開くんじゃないかって人間のお母さんが心配してたけど、だいじょうぶ!)
画像

でへへ、カラーしててもちゃんと見えてるよー
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
人間のお母さん、ナイス・アイデァですね!
手術をしても、元気いっぱいで良かったです。早く傷がふさがりますように。
毎日ばらいろ
2017/05/26 20:09
どんちゃんひさしぶり〜〜
元気そうで、嬉しいです
カップ麺カラーもよく似合ってる(笑)
復活したらますます、やんちゃになりそう〜^^
タフィー104
2017/05/27 10:01
お久しぶりです( ^ω^ )
手作りカラー、サイズも視界もバッチリですね👍麺職人のセレクトがまたいいですね🍜ジャンプしてカップからチラ見えしてるお耳もかわいい❤
戸田
2017/06/07 09:27
どんちゃんサイコー
お母さんのアイデアもサイコー
なみなみ
2017/06/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんちゃん 手術する 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる